top of page

記事詳細

News

ノンホモ牛乳

連投失礼します。(テストも兼ねてるのですw)

ところで、ホモぉ┌(┌^o^)┐って知ってますか?

じゃなくて、

牛乳のホモジナイズって知ってますか?

最近はスーパーで買う牛乳のほとんどが、高圧で脂肪球を均質化処理した牛乳、すなわち、ホモ牛乳だそうです。

で、今回、『サロン・ド・テ 名古屋ふらんす』で創るお菓子には、ノンホモ牛乳を使うとのお話を聞きました。

お菓子にどういった変化が生まれるのかは、まだ調べている途中なので、書けません(まて

こういった専門的な話は、専門家に任せよう。そうしよう。

ホモォなら知ってるんだけどな。。。

タグ:

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page