top of page

記事詳細

News

皆の希望を背負って…!


なんだか皆さんすごーく真剣です……。

それもそのはず!昨日は各部会のトップが集まるジャッジ会議でした!

お店のオープンに向けて、開発や工場、品質管理、営業などなど、様々な部署の人たちが集まって意見交換をしています。

お店の準備をするにあたって、ジャンルごとに部会があるのですが(開発部会、運営部会、ガーデン部会などなど)、部会のトップの人のことを私たちは【ホープ(Hope)さん】と呼んでいます!

「Hope」は希望・期待という意味…。

ホープさんは皆の希望や期待を背負っているわけですね。

みんなの希望となって進むホープさんたちを、みんなで支え、素敵なお店を作り上げていきましょう!

6月に突入し、オープンまであと3か月半!

いよいよ迫ってまいりました。

タグ:

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page