top of page

記事詳細

News

おもてなしを学ぶ


先日のお話しです。

先日東京ディズニーアカデミーに参加してきました。

アカデミー?って何するの?

気になるー!

ディズニーリゾートではどのように

お客様をおもてなししているのか!?

どんな気持ちを持って働いているのか!?

ディズニーの秘話など

色々と教えてもらいに行きました。

普段ディズニーへ遊びに行くのとは

また違う視点で園内を周り、実は…実は…

実は…みたいなことがあったわけです。

強く感じたことがあったんですが、ディズニーリゾートは今もなお進化し続けいています。

初めから完璧だったわけではなく20年目からようやくもっとよいリゾートにするにはどうすればよいだろうかと改善しているみたいです。

NF店舗OPENに向けて準備をしていますが、

完璧に作るのではなく、いつか完璧なお店になるようみんなで作り上げていくことが大事だと

思ったわけです。 いいこと言ってしまった…汗  

そんなわけで今日はおしまいです。頑張りましょう!

タグ:

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page