top of page

記事詳細

News

Taiwan


実は、先週社員旅行で台湾に行ってきました!

小籠包を世界的に知らしめたということで有名な、鼎泰豐(ディンタイフォン)本店で

小籠包を堪能。。。おいしかった。。。

小籠包を作る厨房はガラス貼りになっており、ものすごいスピードで小籠包を包んでいる光景は見てて飽きません。

厨房のスタッフは頭にちゃんとネットを被ってます。ユニホームも汚れておらず清潔です。

新しい店舗でも、ガラス貼りになって工場の中が見えるようになるので、

そこでどんなパフォーマンスをお見せするのか…

そんなことも話し合っています。

台湾のスイーツ事情については、また(^^)

タグ:

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page