top of page

記事詳細

News

シンプルなものほど...

雨続きで蒸し暑いですね。(*´Д`)

スイーツ作りには湿気と暑さは大敵ですが、そうもいってはいられません。

6月も終わりに差し掛かり、開発室は試作に追われて毎日大忙しです。

今日もデザートメニューを試作する甘ーい香りに交じって、なんだか爽やかで酸っぱい香りが漂ってきました。

その正体は、、、、???

サラダのドレッシングでした!!

ドレッシングももちろん一から手作りです。

今日もシェフが、このようにイラストを描いては、構想を練って、『名古屋ふらんすらしい』サラダを探究しています。

サラダひとつとっても、『らしさ』を追及するのが、名古屋ふらんすのこだわりです。

シンプルなものほど個性をだすのは難しいですね。百戦錬磨のシェフも苦戦してます。

みなさんはどんなサラダが食べたいですか?

タグ:

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page