フレンチブルー2015年7月27日 オープンまで2カ月を切り、社内も慌ただしくなってきました。 店舗の外観もお目見えし、前を通る車の注目を浴びています。 名古屋ふらんすのお土産部門の方も、お盆前の繁忙期を迎え忙しさを増してきています。 売場店頭ではイメージカラーの青で販促していますが、他社ではあまり使われない色なのでお 客様の目を引いています。 今後は店舗のイメージも取り入れた販促の展開も考えていきたいと思います。
オープンまで2カ月を切り、社内も慌ただしくなってきました。 店舗の外観もお目見えし、前を通る車の注目を浴びています。 名古屋ふらんすのお土産部門の方も、お盆前の繁忙期を迎え忙しさを増してきています。 売場店頭ではイメージカラーの青で販促していますが、他社ではあまり使われない色なのでお 客様の目を引いています。 今後は店舗のイメージも取り入れた販促の展開も考えていきたいと思います。