フレンチブルー
オープンまで2カ月を切り、社内も慌ただしくなってきました。
店舗の外観もお目見えし、前を通る車の注目を浴びています。

名古屋ふらんすのお土産部門の方も、お盆前の繁忙期を迎え忙しさを増してきています。
売場店頭ではイメージカラーの青で販促していますが、他社ではあまり使われない色なのでお
客様の目を引いています。
今後は店舗のイメージも取り入れた販促の展開も考えていきたいと思います。

オープンまで2カ月を切り、社内も慌ただしくなってきました。
店舗の外観もお目見えし、前を通る車の注目を浴びています。
名古屋ふらんすのお土産部門の方も、お盆前の繁忙期を迎え忙しさを増してきています。
売場店頭ではイメージカラーの青で販促していますが、他社ではあまり使われない色なのでお
客様の目を引いています。
今後は店舗のイメージも取り入れた販促の展開も考えていきたいと思います。
おすすめの記事
Featured Posts
最近の記事
Recent Posts
バックナンバー
Archive
記事カテゴリー
Search By Tags
ソーシャルメディア
Follow Us