top of page

記事詳細

News

ショコラショコラ

11月に入って急に肌寒くなってきました

どんどん冬に突入していきますね

名古屋ふらんすのお店は、ガーデンにはきらびやかなイルミネーションが灯り、店内にはクリスマスのディスプレイが施され、すっかりクリスマスモードです

本日からはさらに、4種類のクリスマスケーキの見本がショーケースに登場しました

是非、見に遊びにいらしてくださいね

冬といえばチョコレートのお菓子が増える季節でもあります

チョコレート好きにはうれしい季節ですね

12月から登場するデザートメニューでもチョコレートが大活躍します

【スイーツサロン 秋景色】に代りまして

【スイーツサロン 冬景色】登場します!!

1つのプレートで小さなスイーツを何種類も楽しめるスイーツサロン

今回からはスイーツが5種類から6種類にグレードアップしました!!

冬景色では1つのプレートの中に、香りや味わいや性質の異なるチョコレートを6種類使用しています

お召し上がりの際は、チョコレートの味わいにも是非注目してみてくださいね

【スイーツサロン 冬景色】は名古屋ふらんすのティーサロンで12月1日からお楽しみいただけます!!

ご期待

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page