top of page

記事詳細

News

手間隙かけて


 こんにちは。

最近めっきり寒くなり、いつの間にか今年ももう残り一月を切りました。

 師走ということもあり、クリスマスや年末のギフトなど、お店も何かと忙しくなってまいりました。

 体調に気を使いながらがんばって乗り越えたいと思います。

   さて、本日私は愛知の野菜と玄米セットの、豊田産の三河三州豚の煮込みを作っていました。

 肩ロースを丸ごと下処理し、トマトと赤ワインでじっくり煮込みました。

 付け合せの野菜も、寒くなってきて蓮根や人参など、美味しい野菜がそろってきました。

 お立ち寄りの際は、ぜひ一度、ご賞味ください。

 それでは、皆様もお体に気をつけて冬を乗り切ってくださいね。

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page