top of page

記事詳細

News

こだわりが詰まってます!

こんにちは。

 もうすぐ新年を迎えるということで、当店にもギフトをお買い求め下さるお客様が

多くご来店下さっています。

本当に、ありがとうございます。

 当店で販売している商品はどれも原材料や製法にこだわりをもって製造しておりますが、

その中でも特にこだわりを持って作っているのが当店一押しスイーツ「フランスタルト」です。

 愛知牧場の牛乳や名古屋コーチン(牧場指定)、クリームチーズ2種、粉にこだわったパイ生地等、

こだわった原料を使っているため、他の原料で代用できず、苦労することも多いのですが、

その苦労も報われる美味しさが詰まっています。

 冷めても美味しいフランスタルトですが、焼き立ての美味しさは格別です!

サクサクのパイ生地から、濃厚ながらまろやかな口当たりのアパレイユがトロリととろけ、

なんとも言えない美味しさが口いっぱいに広がり、思わず笑顔になってしまいます。

 焼き立てを提供したいという想いから、売れ行きに合わせて焼いています。

そのため、ときには売り切れてしまったり、お客様をお待たしてしまうことも・・・

大変申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 そいうことがないように、売り場を注視するよう心掛けていきます。

 12個以上お買い上げいただける場合はご予約いただけると確実です。

 カフェでもご注文できますが、温め直しはしておりません。

ですが、タイミングによっては少しお待ちいたただくだけで焼き立てを提供できる場合も

ございますので、焼き立てをご希望のお客様は、店員にご確認をお願いいたします。

 (対応できない場合もございますので、ご了承下さい。)

年末年始も休まず営業します。

 当店のスイーツから笑顔と

幸せが生まれ、素晴らしい新年を

が迎えられますように・・・・

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page