top of page

記事詳細

News

濃縮イチゴ


 皆さんこんにちは。最近、暖かくなったり寒くなったり、気候がなかなか落ち着きませんね。

野菜の入荷がいまいち安定せず、調理担当の私は少々気をもんでます。

 さて、写真はやっとこ売り出し始めたイチゴのコンフィチュールです。

苺はすべて地元三河産のものを使用しているこだわりの一品ですよ

真空加熱で濃縮したジャムは、とても濃いイチゴの風味がします。お店のモーニングにもパンの添えとして提供しています。ぜひ一度お試し下さい。

 16日から始まる松坂屋での祭事にて、当店のふらんすタルトと一緒に、コンフィチュールも出品致します。

是非お気軽にお立ち寄り下さい。それでは。

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page