top of page

記事詳細

News

次のイベント

こんばんは!

明日で3月も終わりますね~

4月はもっと暖かくなりお花見に持って来いですね!

お花見は毎年の恒例行事になっているので今年も行きたいな~と思っております☆

桜の花を見ながらのお酒は格別においしいですよね~!考えるだけでたまらないです(笑)

さてさて、いま工房では次のイベントに向けて、新しいケーキを考え中です!

作っているときはいつも食べる人のことを考えながら。。。。

食べる人はいったい誰と食べるんだろう?家族と?恋人と?それとも友達?

食べるときは食事のあとかな?それとも3時のおやつ?

どんな会話をしながら食べるんだろう?

誰からのプレゼントだろう?どんな関係の人だろう?

どんな気持ちでケーキを食べてくれるんだろう?

etc.....

いろいろ妄想しながら作っていますが、

ケーキを通して幸せなひと時を過ごしていただけたらな~と常々思っています。。。

少しまじめな話になってしまいましたが、そんなこんなでケーキを考えているので

楽しみにしててもらえたら嬉しいです!

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page