top of page

記事詳細

News

初夏の陽射しの下で

みよしの田園地帯からこんにちは(*`・ω・´*)ノ

GW明けて皆様いかがお過ごしでしょうか

すっかり気温が高くなって

半袖の方もちらほら見かけるようになりました

学生さんは衣替えですね

新緑と初夏の眩しい日差しで気持ちが明るくなって

お出かけもお掃除もお仕事も捗ってしまいますね

え、、?

『五月病』、、?

そんなときには心のリフレッシュ

初夏の空気を感じながらのランチはいかがですか?

カフェではテラス席はにで

会社では屋上や中庭で

学校では中庭や渡り廊下で

街中の公園やベンチで

名古屋フランスのサロンでは外の空気を感じることはできませんが、田園風景が良く見えるテラス席が開放感があってオススメです

初夏の色鮮やかな花々が咲くお庭が見渡せる窓際のお席もいいですね

テラス席から見えるものは、実は田園風景だけではありません

駐車場、、、、、ではなく

駐車場の周りに植えられたアーモンドの木

前回のブログのお写真では銀の産毛に覆われた小さな実がなっていましたが

それが今では、、、、

すっかり大きくなりました

このなかでアーモンドが育っていると思うとわくわくです( *´艸`)

これからも経過を観察していきます('◇')ゞ

今私は夏のデザートを試作中です

6月からのスイーツサロンはだいぶトロピカルになりそうです!!!!

お楽しみに♡

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page