top of page

記事詳細

News

ネットショップ リニューアル

お客様各位

平素は、当店ご利用、ご愛顧くださり誠にありがとうございます。

さて、これまでご愛顧いただいておりました「名古屋ふらんす オンラインショップ」が、装いも新たにリニューアルいたしました。店舗のみで販売しておりました人気商品の取り扱いをインターネット上でもお買い求めいただけるようになりました。

また、オンラインショップでも、お中元、夏のギフトに最適なアイテムを取り揃えております。

ご自宅以外にお客様先への発送もオンライン上でご注文いただけますので、大変便利です。

さらに、送料込みの人気商品の詰め合わせオンラインショップ限定品もご用意いたしましたので、「サロン・ド・名古屋ふらんす」と合わせご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

オンラインショップ会員の皆さまへ

オンラインショップのリニューアルに伴い、マイページへのログインに関して変更事項がございます。

メールにて改めてご案内いたしますが、仮のパスワードを順次発行いたします。

リニューアルを記念し、オンラインショップ会員のお客様限定でポイントを発行いたしましたので、是非ご利用ください。

ポイントは、ログインしていただき、マイページからご確認いただけます。

これまで当オンラインショップにてお買いものいただきましたお客様へ

オンラインショップリニューアルに伴い、皆さまにメールにてリニューアルのご案内をさせていただきます。

新規会員になっていただきますと500ポイントを付与しております。

是非この機会にご利用くださいませ。

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page