top of page

記事詳細

News

文月


みよしの田園地帯からこんにちは

7月に入りました途端に

猛暑ですね!

お天気もしばらくよろしいようです

今日はとくに綺麗に晴れましたので

夜空を見上げて

金曜日の夜をゆっくり過ごすのはいかがでしょう?

今は金星や火星が綺麗なので

是非見つけてみてください

天の川も見えるかもしれません

今日のような暑い日にも

名古屋ふらんすのサロンに足を運んで下さった皆様

いつもありがとうございます

夏の暑さを撃退するには

当店自慢のかき氷

「マッターホーン 抹茶」

「マッターホーン 苺」

はもちろんですが、

最近新しく始まった夏のドリンク

「ジュレソーダ パッションピーチ」

「ジュレソーダ 南高梅」

がオススメです

プルプルジュレと泡が弾けるサイダーの組み合わせが最高に爽やか(*`・ω・´*)☆

見た目にも綺麗で涼しげなんです

まだお試しでない方は是非!

ドリンクに使われているジュレは

物販で購入することもできます

店員さんにお尋ねくださいね

さて冒頭に申し上げましたように

今日から7月になったわけですが

月がかわったといえば、、、?

楽しみにしてくださっている方も多いと思います

月替わりランチ「デジュネ」!!!

7月のメインは

「鱸(スズキ)の香草パン粉焼き 」です

メインにも、副菜の3品にも、スープにも

夏のお野菜がたっぷり使われていて

今月も女性に嬉しいメニューになっております

(´,,•ω•,,`)♡

ミニデザートはジャスミンのブリュレに旬の桃を組み合わせた爽やかな一品

1ヶ月あると思っていてもあっという間!!

8月になる前に是非遊びに来てくださいね

(。'(ェ)'。)ノ〜〜t

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page