top of page

記事詳細

News

先取り

こんにちは~!暑い日が続いてますが、夏バテしてないですか?私は軽く夏バテしています~、みなさんも気をつけて下さいね~! さて、今工房では 今年のクリスマスケーキの考案をしています♪ この暑い時期にクリスマスケーキ!?って思った方もいらっしゃるかもしれませんが、大体のケーキ屋さんでも夏のうちに決めるところが多いんですよ~(^-^) 2016年のクリスマス☆みなさんにとっても私にとっても、2016年のクリスマスは一度しかやってきません。 その1度きりのクリスマスに食べたいケーキとは一体どんなものなのかな~? キレイで美味しくて、みなさんに喜んで頂けるケーキ...(^^) まだまだ決まっていませんが、色々作ってみて、よりよいクリスマスケーキにしようと思います!楽しみにしてて下さいね~☆

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page