top of page

記事詳細

News

夏バテに負けない!

皆様、こんばんは。

蒸し暑い日が続きますね。

食欲が減退して、麺類ばかり食べたりしてませんか!?

きちんと栄養摂らないと、疲れがどんどん溜まってしまって、

夏バテが進行しかねません(>_<)

そんなときは、お野菜たっぷりのヘルシーランチで夏バテ吹き飛ばしましょう!

7月のディジュネは、「鱸の香草パン粉焼き」です♪

鱸は白身魚なので、クセもなく食欲が落ちてても美味しくお召し上がりいただけます。

 表面のパン粉にはスライスアーモンドが混ざって、よりサクサク食感を楽しめますし、

トマトソースがさっぱりしていて、この時期にぴったりですよ~(^○^)

 付け合せのお野菜の種類も豊富、見た目も楽しい!食欲がどんどん増していきます☆

スープは今回「かぶのポタージュ」、何のスープかいつもお楽しみなんですが、毎回外れなし!!

本当に美味しい~❤ パンが進むわ~(笑)

デザートを食べ終わった頃には、「夏バテどこ行った?」

追加でデザート頼んじゃいましょう~!!ヽ(^o^)丿

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page