top of page

記事詳細

News

今だけ!!


8月も、あっとゆう間に半ばを過ぎましたね~

皆さまいかがお過ごしですか?

夏バテしてませんか~

さて8月がもうすぐ終わってしまうということは

サロン・ド・テ名古屋ふらんすの月替わりランチ

8月のディジュネ(昼食)とのさよならがすぐそこまで迫っているというこなんです~泣

サッパリわさびソースと、辛みがとっても良いアクセントのアラビアータソースを添えた

冷製ローストビーフがメインの、サラダ、小鉢、スープ、パン、デザート、ドリンクまでついた

ボリューム満点の8月のディジュネ(^^)♡

ちなみにデザートはマンゴームースとココナッツジュレを重ねたとってもかわいらしいデザート♡

食べなきゃ絶対後悔しますよ~

ぜひ、家族、友人、恋人、優雅におひとりさまで♡

いらしてくださいませ~

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ではまた~(u_u)☆

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page