top of page

記事詳細

News

10月になりますね


HAPPY HALLOWEEN!!!

っていうのはまだ早いですが、、

9月も終わり10月に突入するので、よしと思います。

サロンにも続々とハロウィングッズがはいってきて、様々なところに

かぼちゃが置いてあります。

私のハロウィンのイメージは、、、

かわいく仮装して、マントつけて、スカートはいて、、、

ではなく、ゾンビですかね。

だったらやるけど笑)

10月31日に向けて皆さんパーティーなどの準備があるのかもしれませんが、

当店にはそれにぴったりのお菓子やスイーツご用意しておりますので、

ぜひ一度足を運んでもらえると嬉しいです。

サロンメニューも一部ハロウィン仕様になっていますので、来てからのお楽しみです!

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page