top of page

記事詳細

News

パワースポット


名古屋ふらんす パワースポット

さて、今回は愛知県内の願いが叶うというパワースポットを5つご紹介!

まずはこちらから!

◼︎熱田神宮

三種の神器のひとつ「草薙神剣」を御神体とする、名古屋を代表するパワースポット。大都会にいながらとても静かなエネルギーを感じることが出来、境内全体から運気アップのご利益がいただけそうです。気持ちが浮ついているような人が行くと、とても心落ち着く場所となっているようです。

◼︎豊川稲荷

パワースポットとしての豊川稲荷は、狐型の神さまが多数いらっしゃるようです。

この場所は癒しのエネルギーと言うよりも破邪のエネルギーが強いようですのでお祓いなどがおすすめです。

◼︎名古屋城

美しく荘厳なその姿は、見ているだけでも大きなパワーを得ることが出来ます。石垣にもパワースポットがあり「清正石」は、石垣工事に関わった人たちの想いのエネルギーを感じることが出来るパワースポットとして人気です。

◼︎恋之水神社(恋の水)

恋之水神社(恋の水神社、こいのみずじんじゃ)は、万病に効くと言われる清水「恋の水」が有名です。その名の通り縁結びのご利益があると言われていて、水を汲んで紙コップに願いを書くと成就するとも言われています。

出典 : nk.xtone.jp

◼︎希望の鐘(サロン・ド・テ名古屋ふらんす)

あるんですね~「サロン・ド・テ名古屋ふらんす」にも(笑)。

名古屋ふらんす 希望の鐘

ここでガラス玉に願いを書いて鐘を鳴らすと願いが叶うとか…。

クリスマスも近い時期ですし、好きな人と二人の幸せを願うも良し、まだ恋人がいない人は駆け込み寺にするも良し(笑)きっとあなたの願いが叶うはずです。

名古屋ふらんすの会長が「パワースポットだ!」と言ってましたから間違いありません。すごい福耳なんですよ!

たまにサロンのカウンターでお茶しているので、御利益を得たい方は声をかけてみてください。

近々「希望の鐘企画」等というものも計画中!

またドヤされる前に企画を………おっと誰か来たようだ。ではまたっ!

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page