top of page

記事詳細

News

毎月の


 こんにちは。

最近朝晩の冷え込みが大分厳しくなり、もうすぐ冬なんだなと感じています。

 さて、もうすぐ11月。ということでお店では月替わりのランチが新しくなりますよ。

今月は鯛の蒸し焼きです。旬の蓮根と、柚子胡椒の風味をアクセントに、白ワインと香草で蒸し焼きにします。

ふんわりと焼き上がりとても美味しいですよ。

付け合せも、寒くなると薩摩芋や南瓜、人参や蓮根などの根菜類がとても美味しく実ります。今月も地元の食材をたっぷり使って作っていますので、是非一度お試し下さい。

早いもので、月替わりを始めてもうすぐ一年になります。毎月違うものを考えるのは大変ですが楽しくもありますね。今後も良いものを提供していけるようにしていきたいです。

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page