top of page

記事詳細

News

クリスマスも近づいてきて


11月もはいってクリスマスも近づいてきましたね。当サロンもいろんな所がクリスマス仕様になっております。大きなツリーもリースもなかなか他では見ることが出来ないぐらいの迫力ですよ!!

ぜひ当サロンに足を運んでいただきたいところですが、

どうせならツリーやリースだけじゃないクリスマス気分も味わいたいですよね??

今回は男性の方ににはぜひおすすめな内容になっています。

女性の心をガシッっと掴むことが出来ますよ!!  頑張って!

女性があこがれるクリスマスの過ごし方はご存知ですか?

★景色のよい素敵なレストラン

★イルミネーションスポット

★お家でクリスマスパティ―

★ショッピングデート

などなど大体皆様想像つきますよね?実は…当サロンでできてしまう事が2つあります。

一つ目は★景色の良い素敵なレストランです。

当店はガラス張りでよく外が見えます、お昼はのどかな田園風景をぜひテラスでお楽しみください。

夕方には真っ赤な夕暮れがきれいに見えます。太陽が落ちていく様子が見れるのはお勧めです。

周りに邪魔をする建物は一切ありません。

そんな景色を見ながら「今日はありがとう」と言ってみてください。

特に何もされていなくても「ありがとう」と言うだけで二人の仲はポッカポカです!

二つ目は★イルミネーションスポットです。

当店は去年からイルミネーションが付いています。

今年ももうすぐ付く予定なのですが、サロンのイルミネーションは想像以上です。

店内から見てもよし、外からイルミネーションを見るだけでもよし、

わざわざ遠くに行かなくてもこんなにきれいに見れるのはサロンだけです。

店舗とイルミネーションのマッチ感は本当に素晴らしいです!

もしイルミネーションを見に来た時はガーデンにある希望の鐘を一振りッッ!

ゴーンって結構大きな鐘の音がしますが、イルミネーションに囲まれていれば問題なし!

お店をバックにぜひ記念撮影をしてください!ちゃんと明るい照明もあるので、

うまく撮影できますよ!「男性の方が撮ろうと言い出すことが重要!」

「これどこで撮ったの」と聞かれること間違いなしです!!

まだまだ当サロンのお勧めの使い方はいっぱいありますがまた次回に

お伝えしていきます。どちらも大事なのは男性の方からの発信するということですよ

ではまた…

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page