top of page

記事詳細

News

チョコレートの滝をくぐりましょう

皆様、こんばんは!

 もうすぐバレンタインですね。あちらこちらで美味しそうなチョコレート

が売られていて、目移りしてしまします。

自分にご褒美!と言い訳して、どんどん自分を甘やかしております。(笑)

まあ、1年に一度のイベントですから、楽しんじゃいましょう♪

 サロンの工房では、人気のマカロンにたっぷりとチョコレートをかけた

VDマカロンの製造行っています。

チョコレートの滝をくぐるマカロンちゃん達(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんだか素敵☆

テンパリングされたチョコレートを纏ったマカロンはツヤツヤで美しい・・・

マカロンとチョコレート、一度に両方を味わえる贅沢な一品です。

期間限定販売ですので、是非一度お試しいただけたらと思います。

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page