top of page

記事詳細

News

もうすぐホワイトデー


みなさま、こんばんわ☆彡

もうすぐホワイトデーですね。

もうお返しは決まりましたか??

まだです~、何にしよ~ 困った!!というみなさま、

名古屋ふらんすにお越しいただければ、そんな悩みスグに解決です(^O^)/

さまざまな種類のホワイトデーギフトをとりそろえているので、

ぜひぜひお越しください!!

あるアンケートによると、ホワイトデーはお菓子&心のこもったお手紙をもらったら

最高にうれしい!!という女子も多いんだそうです♡

お店には自由にお持ちいただけるメッセージカードも置いているので、

名古屋ふらんすの美味しくてかわいらしいいお菓子たちとメッセージを

あなたの特別なヒトに贈ってみてはいかがでしょうか♡

ではまた~☆彡

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page