top of page

記事詳細

News

新しい機械

本日は工場にエンローバーがやってきました。

エンローバーとはお菓子にチョコレートをかける機械のことです。

チョコレートをかけるとうちのマカロンも

こんな感じに大変身してくれます。

エンゼル〇イじゃありませんよ(-_-;)

実は以前からもうちの工場にはチョコレートを

かける機械はありました。

が、今回さらに新しく導入したのには訳が

あります。

なんとこの機械、かける前にテンパリングを自動でやってくれるのです!

・・・・テンパリングが分からない人は調べてみましょう(-ω-)/

以前のラスクを作る機械もそうですけども、今、工場には新しい機械がどんどん

入ってきています。

お店のオープンまでに早く使いこなせるようにならなくちゃ~!

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page