top of page

記事詳細

News

楽しむということ


おとこ2人真剣なまなざし。。一体何をやっているのでしょうか??

答えはこれ!

実はメレンゲでできているんです!ファンシー!これを極めるべくして、彼らは必死なのでした。

メレンゲの先生に教えていただき、メレンゲの幅広さに改めて驚いた私たちですが、

先生を見ていると、他にもいろんなことに気づかされます。

先生は常に人がやらないこと、新しいことをするのが大好きで、私たちのメレンゲ常識を覆してしまいます。豊田の工場まではるばる教えにくるのもとっても楽しそう。

これから開店に向けてどんどん大変なことも増えるけど

わたしたちも新しいことを楽しむ忘れないようにしたいですね!

タグ:

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page