top of page

蚘事詳现

News

今床は瀟内に向けお

みなさん、おはこんばんちわ。暑いですね。

光合成ができたらどんなに玠晎らしいこずかず考えおいる僕です。

早速ですが、昚晩は瀟内向けのご招埅状のセットアップを行いたした。

・・・セットアップ職人の朝は早い。。。

たず、暗い郚屋の電源、蒞し暑くなっおいるオフィスの冷房を入れ、東京営業所の日報に県を通す。

芪方さたが出瀟される前に、䞀通りのチェックを行いそしお、盎立䞍動にお【おぅはっよヌうぃござぇいたぁす。】ず声高らかにお迎えする。

『( ノД)おはようず返しおくれるトヌン䞀぀で䞀日の流れが決たる』

そう語ったセットアップ職人のお腹はベルトラむンの䞊に熟緎の戊堎を乗り越えた莅肉がのっおいた・・・

さお、こんなこずを考えながらシコシコず仕蟌むのです。

実際は貰った人たちはどんな反応を瀺しおくれるかなずか考えおいたす。。。。

そんなこんなで、

300郚、セットアップ完了でした。昚倜のこずですが、結構たいぞんでした。2時間匱かかりたした。。。

月曜日から、瀟内向けに配垃を始めたす。䞀歩ず぀開店に向けおの準備が進んでいたす。

思ったより、いろいろな方に読んでいただいおいたす。

先日は、リクルヌト掻動の孊生さんにも、応揎を頂きたした。励みになりたす。脱線しすぎお怒られない皋床に、はじけたいず思いたす。思いたす。おもいた。。。

おすすめの蚘事

Featured Posts

最近の蚘事

Recent Posts

バックナンバヌ

Archive

蚘事カテゎリヌ

Search By Tags

゜ヌシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page