top of page

記事詳細

News

皆さんのお気に入りカフェ

この間神戸の「ミカサデコ&カフェ」というお店に行ってきました。

昼過ぎということもあってかなりのお客さんが並んでおり、並ぶこと30分でお店に入ると・・・

名古屋フランスの店舗と違い派手さはないですが、落ち着いた雰囲気のくつろげる内装でした。

キッチンには

色々なコーヒーメーカーがありますね。

みなさんも色々なカフェで新しい発見をシてみてはいかがですか?

ちなみに僕はおすすめのふわふわパンケーキを注文しました!!

スポンジのようなふわふわ生地でナイフで切っても崩れてしまうくらいふわふわしていてすごく美味しかったです\(^^)/

サロン・ド・テ名古屋フランスでも皆さんの「あっ!」と驚く商品を揃えますのでぜひご来店してください♪

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page