top of page

記事詳細

News

名わき役

こんばんは~♪

突然ですが、この葉っぱ皆さんは知っていますでしょうか?

そうです、よくケーキや料理の上にのっているこの子です☆

パセリ!ではないですよ~!似てますけどね~

チャービル(セルフィーユ)という甘く柔らかな香りのハーブです(^^)/

・・・というのも、少し前からこの子を育て初めまして、、、

最初はこんな感じでした!

初めに双葉が生えてきたので、違う種を植えたのかと思ったのですが、ちゃんと細かい切込みの入った葉っぱが生えてきたので安心しました(笑)かわいいんですよ~♪

見る見るうちに成長しまして・・・・・・・

今では こうなってます!

どうです?とってもおいしそうでしょ?(笑)

食欲をそそるデザートをよりおいしく、彩り豊かにしてくれています♪

他のデザートにも使用しているので、ぜひカフェにいらしたときはこの子を見つけてみてくださいね♪

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page