top of page

記事詳細

News

わらび餅のケーキ

暑い日が続いてますが皆さま、元気ですか!? 毎日毎日暑いので、カフェではマッターホーンというかき氷がよく出ています!(^o^)

この時期だけなので、バテそうな時や冷たいものが食べたくなったら、ぜひいらしてくださいね♪ そうそう、暑い時期限定といえば、お餅ロールシリーズに新しく仲間が増えたのをご存じですか? さっぱりツルンと食べられる、わらびもちロールが販売しているんですよー(^^) 暑いとケーキなんて...と思うかもしれませんが、これはペロッとなくなっちゃいますよー!!!

こちらも限定なので、ぜひこの

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page