top of page

記事詳細

News

出来立ての美味しさを

寒い日が続きますね。

工房内は極寒です!生菓子を扱う現場としては良い環境かも知れませんが、なかなかハードで

ございます。(笑)

さて、寒くなると食べたくなるのはどんなスイーツでしょうか?

どちらかというと濃厚なスイーツに惹かれませんか?

世間はすでにバレンタイン一色ですが、当店もバレンタインに向けた商品が揃いつつあります。

バレンタインマカロンや、今日から販売がスタートしたショコラロール、どちらもチョコレートの美味しさを

存分に感じていただけるスイーツとなっております。

そして、25日からはサロンで提供するスイーツが期間限定で新登場します。(物販でも購入可)

その名も「フレンチショコラケーキ」です♪(画像左)

サロンで提供する場合は、注文ごとにオーブンで焼きますので、出来立てアツアツをお召し上がりいただけます。濃厚なチョコレートがとろけ出し、冷たいアイスクリームと相まって、なんとも言えない幸せな美味しさが口いっぱいに広がります!!

お時間は頂きますが、「待ったかいがあった!」と、お喜びいただけると思います。

是非ともご来店いただき、ご注文下さいませ♪(^-^)

右の画僧は、新スイーツの開発の模様です。これからどんなスイーツが登場するのか、楽しみですね。

これからのサロン・ド・テ名古屋ふらんすにもご期待下さい。

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page