top of page

記事詳細

News

サクサク、ほくほく♪

皆様、こんにちは。

今日は寒いくらいですね。秋の深まりを感じます。

ですが、まだ私の大好きな香りが漂ってきませんのでこれからですね。

金木犀・・・楽しみ!

さて、サロンの店頭ではフランスタルトの隣に可愛い栗の形をしたパイが

並ぶようになりました。その名も「和栗パイ」

パイに、アーモンドの生地(ダマンド)美味しい和栗を包み、店のオーブンで

じっくり焼いています。焼きあがったときの香りが、とっても良いのです♪

 そのまま食べても美味しいのですが、お買い上げいただいて時間が経ったものは、

電子レンジで30秒くらい温めてから、オーブントースターで3、4分、軽く焼き色が付く

くらい焼くと、サクサク、ほくほくが蘇ります!とっても美味しいですよ~(*^▽^*)

(油が出ますので、底にアルミホイルを敷くのがおすすめですよ)

カフェで注文していただきますと、温めなおしてお出ししますので

よろしければお試しください。

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page