top of page

記事詳細

News

5月のディジュネは・・・

皆様、こんにちは!

とうとう5月、GWに突入した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 普段ランチタイムは女性が占めることが多いですが、本日はご夫婦や

ご家族でお越しになる男性が多かったように感じました。

さて、月替わりのディジュネの内容はこちら!太刀魚がメインです♪

相変わらずお野菜もたっぷりで、見た目華やかです。

太刀魚は淡泊なお魚ですが、梅肉の酸味と、白味噌を使ったまろやかな甘みのある

クリームソースがとてもマッチしていて食べ応えのある一品に仕上がっています。

 付け合わせのサラダ、小鉢も酸味と甘み、ボリュームがとても計算されているなと

感じました。お野菜のいろんな食感が楽しめるのもいいですね。

見た目以上に満足感高いです。

 そしてお楽しみのデザートはこちら♪

濃厚ありながら、甘さ控えめで口当たりが非常に滑らかなレアチーズ、

そこにカシスとチェリーのソースの酸味が加わり、本当に美味しい!

ボトムの食感も効いてますね!!

 こちらはディジュネをご注文いただかなくても

デザートセットで注文できますので、是非☆彡

 これからどんどん気温も上がっていきますので、

身体と心に栄養補給していきましょう!

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page