top of page

記事詳細

News

朝食で元気な一日のスタート!

朝食は、一日の活力!バランスの良い朝食を摂ることで一日元気に過ごせます。

新しく登場したモーニングは、ドリンク代+500円(税別)でこんな豪華な内容!

写真より分厚いベーコンにビックリ!とってもジューシー!!

目玉焼きはなんといっても「名古屋コーチン」ですよ!それが二つも!!これには感動です。

日本人に不足しがタンパク質をたっぷり摂れます。

 完全栄養食と言われる卵ですが、一昔前まではコレステロールが多いからと一日1個なんて

言われていました。

 しかし、卵黄に含まれるレシチンにはなんと血中コレステロールを抑える効果があります。

そのため正常値の方が1、2個食べるのは心配なく、また脳や神経組織の構成に使われる

レシチンには、老化やボケ防止に役立つといわれています。

ヨーグルトも朝食の定番ですね。乳酸菌がタンパク質や脂肪を分解してくれるため、

消化吸収に優れています。また、腸内で善玉菌を増やし、腐敗菌の増加を抑える働きをします。

血圧上昇抑制やコレステロール値を下げる働きがあるともいわれています。

 栄養バランスに優れたのサクサク食感が、食欲を刺激してくれます♪

そして、添えられたコンフィチュールは工房で作られている苺のコンフィチュールです。

これが本当に美味しくって!苺の甘み、酸味、旨みがギュッと詰まってます。

リキュールが少し大人な味に仕上げています。

ヨーグルトに入れても、クロワッサンにつけても、どちらにも合います。

フランスタルトに添えられるソースもこちらに変わりますので、こちらも合わせてお試しください。

自信を持っておススメできる内容となっております。

当店で素敵な一日をスタートしてみませんか?ご来店お待ちしております。(^-^)

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page