top of page

記事詳細

News

トシ・・・・サッカー好きか?


○○・・・・ お菓子が好きか?

何事にも勝るモチベーションとして、好きかどうかがある。

簡単な言葉では、好きか嫌いかということになるが、実に深い意味があることを感じている。

情熱という表現もあるだろう。

そもそも、今まで生きてきた記憶と経験の中で、お菓子を嫌いになったことはない。

先日、親戚の集まった機会があり、幼少から私のことを知っている方々が、食後に手にした田子の月を見て私にこう言った。

「相変わらず、お菓子が好きね」と。

つまりは、自分の記憶以前にそういうことだったのだろう。

お菓子がどんどん好きになっていってる自分がいる。しかも現在進行形だ。

この会社に入って、◯◯年、当時はそんなこと考えもしなかった。

今回のプロジェクトを大きく動かすエネルギー。

そこには当然、お客様に圧倒的な感動を与えたいという部分もあるが、やっぱり、

お菓子が好きか?情熱を注げるか?ではないだろうか。

(このタイトル分かる世代いるかな?)

タグ:

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page