top of page

記事詳細

News

田園風景

こんにちは!

皆さんはどんな日曜日をお過ごしでしょうか?

お店が完成したら、ゆったりとした休日を楽しむお客様で賑わうのでしょうか?そうなったらいいな、、、

さて、お店には屋根が少しずつ見えてきました!

じゃーん!!!!

え?

昨日聞いたって?

似たような写真を見たって?

ブログに書こうと写真を撮ったら、ネタが思いっきり被ってしまいました 泣

建物が少しずつ完成していくのを楽しみにしているのは、みんな一緒なんですねぇ、、、

サロン・ド・テ名古屋ふらんすのコンセプトは

『ラグジュアリー&カントリー』

なんですが、皆さんご存知でしたか???

ホームページのトップにイメージパースが載っていますが、建物の正面はフランスのアルザス地方をイメージしているんです!

フランスの中でも『カントリー』な地域、アルザス。

カントリーといえば田舎、田園風景、、、!

田園風景!!!

、、、フランスではありませんが笑

お店ができるこの場所は、まだまだ田んぼの残るのどかな場所。

ゆったりとした日曜日を過ごすことのできる、素敵な場所になるといいなぁ、、、いや、素敵な場所、作ります!

ガーデンの話をしようと思ったのに長くなってしまったので、このへんで。

タグ:

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page