top of page

記事詳細

News

今日のシェフは。。。。

人口密度が異様に高い開発室です

7月に入りましたが、まだまだ梅雨は続きますね(´・ω・`)

お天気は冴えないですがシェフの頭の中は今日も冴えさえ(なはず)です

先週はオンリーワンのサラダに苦戦していたシェフでしたが、今日はまた一味違うものを試作しています

これ、なんだかわかりますか??

薄くのばした生地の上に、チーズ、ベーコン、たまご、、、、、

四辺をぱたんぱたんとたたんでいくと、、、、

もうおわかりでしょうか

そう、そば粉のガレットです!!!

チーズ、ベーコン(ハム)、たまごのガレットは、「ガレット・コンプレット」という名前の伝統的なガレットです

『名古屋ふらんすらしい』ガレットはどのようなガレットになるか、楽しみにいていてくださいね(^_^)/~

タグ:

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page