top of page

記事詳細

News

今度は社内に向けて

みなさん、おはこんばんちわ。暑いですね。

光合成ができたらどんなに素晴らしいことかと考えている僕です。

早速ですが、昨晩は社内向けのご招待状のセットアップを行いました。

・・・セットアップ職人の朝は早い。。。

まず、暗い部屋の電源、蒸し暑くなっているオフィスの冷房を入れ、東京営業所の日報に眼を通す。

親方さまが出社される前に、一通りのチェックを行いそして、直立不動にて【おぅはっよーうぃござぇいまぁす。】と声高らかにお迎えする。

『( ノ゚Д゚)おはようと返してくれるトーン一つで一日の流れが決まる』

そう語ったセットアップ職人のお腹はベルトラインの上に熟練の戦場を乗り越えた贅肉がのっていた・・・

さて、こんなことを考えながらシコシコと仕込むのです。

(実際は貰った人たちはどんな反応を示してくれるかな?とか考えています。。。。)

そんなこんなで、

300部、セットアップ完了でした。(昨夜のことですが、結構たいへんでした。2時間弱かかりました。。。

月曜日から、社内向けに配布を始めます。一歩ずつ開店に向けての準備が進んでいます。

思ったより、いろいろな方に読んでいただいています。

先日は、リクルート活動の学生さんにも、応援を頂きました。励みになります。脱線しすぎて怒られない程度に、はじけたいと思います。思います。おもいまs。。。

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page