top of page

記事詳細

News

サンセットを一足お先に満喫!

FBにも少しアップしましたが、昨日は竣工式があり、サロン・ド・テ 名古屋ふらんすの建物の引き渡し日となりました。

幸いにも天気は晴れ!

私は夕方から説明会に向かったのですが、一通り説明が終わるころには見事な夕焼けが!

大きなガラス窓には、夕焼けがとてもきれいに映し出されていました!

まだ完成はしていませんが、今後ここにガーデンが作られていきます。

夕日に染まるガーデンを見ながらのディナー……なんて素敵ですね^^

外観も素敵ですが、もちろん中も夕日が差し込み素敵な光景でした。

フェイスブックにも写真を載せているので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね!

↓↓↓

パースや、がらんとした店内だけではなかなかイメージが湧きにくかったのですが、インテリアや照明が入ってくると、ますますオープンが楽しみになります。

お客様がご来店されるまで、好き勝手できる貴重な時間(笑

我社のトップたちがこだわり抜いたオリジナルの椅子に腰かけ、贅沢なミーティングタイムを満喫しました♪

タグ:

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page