top of page

記事詳細

News

あと4日

今週の金曜日から社内リハーサルオープンが始まります。

正直なところ、まだまだ皆様にお見せできるほど中身は完成していないと思います。

甘かった…と反省している毎日、振り返ってあの時やっていればと思い直すことが

たくさん出てきます。

ひとに教えることがどれだけ大変で難しいことも痛感しています。

でもこの店は人を一番に大切にするので、妥協もしたくない。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと毎日遅く、自分でも歯止めが効かないですが、

ちょっと考え直したことがありました。

100%の完成度と力を出し切って、働く人が倒れてしまうか

80%の完成度かもしれないけど、働く人が元気に動いているか

答えは見えているのかなと思います。

本番は9月18日なので。

まぁまだまだ周りに迷惑かける私なのですが、まだ店が建つ前から決めていた人を大切に

する事は必ず守ります。

写真なくってすみません。汗

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page