top of page

記事詳細

News

秋の新ドリンク『ホットショコラ』と『アーモンドミルク』

みなさんこんばんわ。

11月に入りました。すっかり秋ですね。

ホールスタッフの制服も7分丈なので、

そろそろ冬仕様に変えたいと思っている今日この頃です。

朝、晩はほんとに冷えます……🍂

----------------------------------

さて 本題ですが

カフェメニューの新ドリンクの紹介です!!

寒い日に”ホッ”と温まる「ホットショコラ」、

美容とダイエットに効果的な「アーモンドミルク」

どちらのドリンクにも、付け合わせでチョコメレンゲ、煎りアーモンドがついてきちょっぴりお得なメニュー♪

甘党の自分はホットショコラが好みですが、

甘いものが苦手な方は、アーモンドミルクには砂糖は入っていないのでおすすめです。(^^)

実は アーモンドミルクには砂糖の代わりに

付け合わせのメレンゲを入れて甘さを調節していただけるようになっています。

気になった方はぜひ、お試しください!

どちらも季節限定メニューとなっています(*´ω`)

それでは今日はこのへんで失礼致します。

('◇')ゞ

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page