top of page

記事詳細

News

お店の特徴

しばらく更新していなくてすみません。

うん。

秋も終わってどんどん冬に近づいています。

お店も9月のオープンから時間の流れは早く、もうクリスマスの準備でバタバタしています。

お店の内部もクリスマス一色になっていますが、実は外もなんです。

キラキラ光るイルミネーション。なかなかいい感じ!

その話題は他の人に振るとして、、

昼間のガーデンぜひ見に来てください。

様々な植物が顔をみせ、最近ではアーモンドの木も植えられました。

このガーデン、店の目の前の田んぼを見ながら飲む紅茶は

一番の贅沢だと自信をもって言えます。

と、花に水をやりながら思うのでした。

朝方、夕方以降のご来店がお勧めです。

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page