top of page

蚘事詳现

News

もうすぐ


お久しぶりです。

 今幎は暖冬ずいうこずで、12月䞊旬たで平幎よりは暖かいなず感じおいたしたが、急に冷え蟌んできたしたね。

 お店でも䜓調管理に気を぀けるよう促しおたす。この時期はノロりむルスなども怖いですしね。

 さお、今幎も残り10日ずだんだんず新幎の足音が聞こえおたいりたした。

 でも新幎の前にお菓子屋さんには倧きなむベントがありたす。「クリスマス」です。

初幎床なのに倚くのケヌキのご予玄を頂きたしお、本圓にありがたい限りです。

 写真はマカロンツリヌの補䜜途䞭です。

䞀぀䞀぀手䜜りで仕蟌みをしおいたすので、

営業ず合わせお工房は倧忙しです。

スタッフ䞀同これを乗り切れば今幎は䞀息ですので、頑匵っおほしいです。私もですけど。

 キッチンはキッチンで、ケヌキの手䌝いもありたすが、新幎を目凊にメニュヌの倧幅な倉曎や远加を行う予定です。

オヌプンしお䞉ヶ月。どうしたら良いかを考えお垞に倉化がないず、お客様はもちろん、働いおいる人も匵り合いが無くなっおしたいたすからね。

 たた来たいず感じおいただけるような店䜜りは始たったばかりです。倱敗も色々ですが、そこから孊び、玠晎らしいお店にしおいければなず思っおいたす。

おすすめの蚘事

Featured Posts

最近の蚘事

Recent Posts

バックナンバヌ

Archive

蚘事カテゎリヌ

Search By Tags

゜ヌシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page