top of page

記事詳細

News

今日は何の日

こんにちは(*´▽`*)ノ

新生活!!新学期!!

皆様素敵なスタートは切れましたでしょうか

さて

タイトルの質問です

―今日は何の日ですか

4月8日といえば花祭りを連想された方が多いと思います

お釈迦さまのお誕生日ですね

Bon anniversaire!! (*´з`)

でも本日ご紹介するのは 

「出発(4 8)の日」 です

まさしく今、皆様いろんな出発点に立っていらっしゃると思います

よーいドンの合図とともに

新生活という先の見えないトライアスロン

不安と期待と緊張で心が

慣れない生活リズムや運動で身体が

早速疲弊してしませんか?

毎日のスタートライン

走り出す前にきちんとエネルギーチャージしてますか?

出発の日は何を隠そう

「朝ごはん、大事」 の日でもあるんです

愛知県はモーニング文化の県ですから

朝ごはんは大切にされている方が多いかもしれませんので問題ないでしょうか( *´艸`)

もちろん

名古屋ふらんすのサロンにも、モーニング文化が息づいています

もうご存知の方が多いかもしれませんが、ご紹介しますね

8:30~11:00のお時間がモーニング文化タイムです!

まず

ドリンクのお代金のみで、ドリンクにクロワッサン、サラダ、温泉卵がついてきます!

そして

ドリンクのお代金に500円プラスしていただきます「プティ・デジュネ(フランス語で朝ごはん)」には

ドリンクにクロワッサン、サラダ、名古屋コーチンの目玉焼き&ベーコンソテー、グラノーラ&ヨーグルトがついてきます!!

バランスのいい朝ごはんをお楽しみいただきたい方、ちょっとだけ贅沢な気分になりたい方におすすめです♡

ちなみに

モーニングでご提供している美味しいクロワッサンはフランス直輸入の本場のお味

お客様にもご好評いただいております(*´▽`*)

地元の苺を贅沢に使った特製のコンフィチュールとの相性は抜群です!

ぜひ、今日という一日の出発に

名古屋ふらんすへお立ち寄りください

美味しい朝ごはんとゆったりとした贅沢な空気で

あなたの出発の元気をチャージいたします

写真は

名古屋ふらんすサロンのアーモンドのお花を見逃した方へ

おすすめの記事

Featured Posts

最近の記事

Recent Posts

バックナンバー

Archive

記事カテゴリー

Search By Tags

ソーシャルメディア

Follow Us

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page